スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せな理由

2009/10/27 Tue 20:41

大きなグループプロジェクトの締め切り前日。
チームメートの一人が帰り道、鼻歌を歌っている。なんだかやたらめったら幸せそうだ。
「ねえねえ、なんでそんなにハッピーそうなの?」
「実は良いことあった?」
「プロジェクトでハイテンションになってるとか?」
と続けざまに聞いたら、

「Come on! Shan! Can't you just let me be happy without any reasons. You, always acting like a consultant!」と笑いながら言われた。

そうだよね。幸せに理由なんてないよね。

あははは、と笑いあったそんな昼下がり。

今、ボストンは秋真っ盛り。真っ青な空の下、カラフルな落ち葉が彩をそえる、静かな幸せが満ちた季節です。(ちなみに写真はボストンから電車で40分程度離れた郊外の風景)

autumn

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。
元気に頑張っているようでなによりです。

私もラテンの国々を飛び回る毎日ですが、6畳くらいの1部屋に4人で住んでいて、ちっこいCRT TVに巨大なオーディオを買う人をたくさん見ていると、なんだかHappyな気持ちになります。

後、マイアミは、やしの木ばかりです。
No title
ボストンの秋、いいなー。
小学校の頃Massachussetsに住んでたから、なんだかるっちゃんのBlog読んでるといろいろ記憶が蘇るよ。
No title
とくさん>

大変ご無沙汰しています!ご連絡ありがとうございます。6畳の部屋にならぶ巨大なオーディオを思い浮かべるだけで私もなんだかハッピーな気持ちになります。そんな世界を見られているとくさんがうらやましい限りです。(もしご迷惑でなければ、ぜひ一度出張に動向したい気持ちでいっぱいです。)
フロリダには親戚も住んでいるので近いうちに訪ねられたらと思います。その際には必ずご連絡差し上げますね。

Amakusaくん>
そうだった、ここに住んでたんだよね!仕事はどう?こっちでふわふわした勉強をしていると、モノを作る仕事をしているのって、いいなあ、ってうらやましくなるよ。帰ったらAmakusaくんとこの会社に転職しようかなあ(笑)。

管理者のみに表示

