スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お財布に振り回された一日

2009/10/14 Wed 23:01

お昼時。授業が終わってかばんをさぐっていると、、、お財布が無い。。。
たしか昨日の夜、机の上に出しっぱなしにしてたんだっけ。。。ガーーーン・・・。
気を取り直して、友人から10ドルを借りることに。

午後4時、所用でハーバードのシャトルに乗り込んだものの、、、ああ、お財布がないってことは、ハーバードIDもないんだ。。。

午後5時。用事のついでに意気揚々とスーパーに寄り道。真剣にハムやらパンやらを選別していたのもつかの間、・・・ああ、そうだった、今日はお財布がないんだった、、、買い物なんてできないんだ(涙)。

午後5時半。帰宅。ドアを開けようとしたところ、ルームメートが出かけていて、ドアに鍵がかかってる。
がーーん、鍵はお財布の中だった(涙)。

ルームメートに電話をかけて待つこと1時間。ようやく部屋に入れることに。
入ってみて真っ先に机に向かう。

・・・?!お財布が・・・ない?!

なんだか、すごく、嫌な予感が・・・。あわててカバンを探しなおしてみたら、、、ありました、お財布、今日一日使っていたカバンの底に。。。

散々お財布に振り回された一日。
私ってほんとにバカだ。。。
スポンサーサイト
Life in Boston | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
しゃんさんと似た志をもったものです。偶然Googleで辿り着いて、最近読ませて頂いてますが、これは笑いました!
No title
Diegoさん>

コメントありがとうございます!レスが遅れてごめんなさい。
ブログ、お役に立てているとうれしいです。準備のプロセスでなにかお手伝いできることがあればいつでもお知らせください!

管理者のみに表示

