スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボストン到着!

2009/08/16 Sun 13:39

計60kgの荷物を持ち、えっこらせっせと、飛行機に乗ること14時間、無事ボストンに到着しました。
久々に見るボストンの街並みの美しさに感動。
近所にはコンビニ、カフェ、レストランも多く、そこそこ快適に過ごせそう。
なによりアパートがきれい!

ボストン初日、かなり満足です。

Footbridge
スポンサーサイト
Life in Boston | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
無事到着されたようでなによりです.
楽しんでください.

先日マレーシアに行ってきました.
インドネシアよりは水道は充実していると思いますが,
屋台に行く勇気はなく,
普通どおりにしていたらお腹を少し壊しました.

同行していた人に,歯を磨いた後もミネラルウォーターでうがいする話をきき,
しばらくそうしていたら,自然と回復しましたが.

バンコクでは警察にわいろを渡す話を聞き,
2大課題の一端を感じました.

60kgの荷物,お一人で運ばれたんですか.
すごいですね汗

5台目のテレビを買い換える人が捨てるだろうテレビは、生まれて初めて家にテレビがやってくる人に、今はどうやって届いているんでしょうね。

ではでは.
60kgって!!
すごい荷物だね。お疲れ様!
無事着いたようでなによりi-189
No title
コメントありがとうございます!
60kgはさすがに重量オーバーで超過料金50ドルを払いました。でもそれでもぜんぜん足りない・・・。ひたすらオンラインショッピングをしている今日この頃。

管理者のみに表示

