
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中央政府初訪問!

2008/08/15 Fri 02:23

今日、インドネシア公共事業省に初訪問。初めての中央省庁訪問ということでけっこうドキドキ。
やっぱりどこの国でも、政府が一番、えらい。少なくとも、えらく感じる。

Public works


ドキドキしながら、建物内をうろうろしていたら、間違って別の部署に入ってしまった。

そして、、、見てしまった。。。。


課長さんっぽい人が、コンピューターで、ゲームしてた!
しかも、音を出して。。。


噂には聞いていた。財務省には卓球台がエレベーターホールにあるとか、みんなゲームして遊んでる、とか、、、、

でも、百聞は一見にしかず。

ちょっとカルチャーショックでした。

あ、でも、中央省庁の中堅のキーパーソンたちは本当に優秀らしいです。
そして、国連のローカルスタッフの皆さんも本当に優秀です。ゲームしている人もいないし(苦笑)。




UNDP / GSB | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

